The one stop location for K.I.N Japan’s web presence

The one stop location for K.I.N Japan’s web presence

English information regarding our products and services

株式会社ケーアイエヌは 2001 年に創設者兼、代表取締役社長であるミシリ ヤロンにより設立されました。イスラエル人の社長と日本人の従業員という 強みを活かし、過去 16 年にわたって日本とイスラエルの国境をまたいだビジネス展開をおこなって参りました。  弊社は、主力商品である中空ポリカーボネートをはじめとして、その他様々な樹脂板を取り扱っております。また、世界最高水準の効率性を誇るイス ラエル農業製品を輸入販売しています。過酷な条件で世界最先端の農業を発展させた農業立国イスラエルの技術を、土地に恵まれた日本で適応させる事 により、日本の農業のさらなる発展へ繋げます。  京都の本社を基盤に、物流の利便性に優れている大阪の泉南市に自社工場を構え、日本全国のお客様へイスラエルの優れた商品をご提供しております。 2012 年には、長年にわたる、日本とイスラエル間の貿易促進、産業興隆のパイオニアとしての貢献とその業績を認められ、日本イスラエル商工会議所よ り表彰していただきました。株式会社ケーアイエヌは、これからも日本とイスラエルの架け橋として、グローバルなビジネス展開を目指して参ります。

ABOUT PLAZIT POLYGAL
世界で最初に、中空ポリカーボネートシートを開発したメーカーです。イスラエル・バイツマン化学研究所の協力を得て、7年がかりで開発した、独自の特殊コーティング技術が、高い曇り止め効果、結露防止性能を実現。長期間安定した効果を維持し、製品寿命期間中は光学的、機械的な特性を変化させません。自社単独製造のため、熟練の技術、ノウハウを有し、革新的な製品を生み出し続けています。

Go to Website

サビの解決策
Solution for corrosion

Go to Website

30年以上にわたる水処理プラントの設計・製作・施工・及び参画により地下水、表層水や下水廃水を要求される水質にいたします。

最先端設備を揃えた特別な研究室で支えられた我々の熟練チームが常に環境面・財政面の事を考えあらゆるプロジェクトに技術的解決を見出します。

我社のお客様の中には多国籍企業、国家水資源事業・地方自治体・諸官庁など数多くの著名な団体が数多く含まれます。

Go to Website